おはようございます★

 今月の9日に成人式を迎えました!

 本日ブログ担当のゆかです(*^_^*)

 成人式当日は、朝5時半頃起きていろいろ支度しました[:びっくり:]

 美容院いって、着付けと髪の毛やってもらってその後、
 地元の友達のお母さんに綾瀬の武道館まで送ってもらいました[:ラブ:]

 式に着いて、最初そんな混んでなかったのですが、

 あとからどんどん人がきました(・_・;)!

 でも小学校ぶりにあった友達もいてすごく懐かしかったです[:楽しい:]

 島っちとも会いました[:ラッキー:][:ハート:]

 

 式が終わって13時半から中学校の同窓会をやりました[:!:]
 ここが会場〜!!!

 みんなが集まる前に撮りました[:ハート:]

 

 予定では230人の人数で予約をしたのですが、
 それ以上にきてびっくり!

 ホテルで立食パーティーだったのですが、
 料理はすぐなくなりました![:ニコニコ:]

 その間ビンゴ大会やったり、
 各クラスの先生とクラスごとに写真撮ったりしました[:ハート:]

 そして最後女子だけで撮りました!

 ちなみにわかりずらいと思いますが、私は真ん中らへんにいます[:ハート:]

 地元の女の子と6人で幹事をやったのですが、

 こんなに多くの人たちが来てくれて、

 ここまで集めるのに大変だったけど、やってよかったねって、

 帰りの車の中でみんなで話してました(^o^)

 そしてそのあと二次会、三次会へと行き、

 本当にいい思い出になりました[:ハート:][:ハート:]

 やっぱり14中は最高ですね[:ハート:][:ハート:]

 いい成人式を迎えられました(*^_^*)

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください