高校サッカー

こんんんんんにちはっ(^^)/

朝は必ずマフラー・二重毛袋・耳当てで

自転車ダッシュで通って会社に着くころには

汗かいてマフラーで息苦しくなっている

べっちです。

1月2日、家族と友達と高校サッカーを観に

千葉県柏市に行ってきました。

友達の弟が選手で出ていたのですがカッコよく見えたー 笑

べっちの家族と友達の家族3人姉妹

3人兄弟でみんな同じ小学校★

なので家族で仲良しだしお母さん同士は

親友♪毎日電話してるぐらいなんです 笑

試合ではどっちの高校も応援がすごくて

びっくりしました(・・)!!

私達が応援していたチームは

残念ながら負けてしまいましたが

また来年も出れる予定なので

つぎの応援も行こうと思います(*^^)v

おわり

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください