おかしな

 

こんばんわ!!

1週間以上マスクが外せないカナエです。。

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

 

 

前回お伝えしたように

今日は何の日シリーズ!

 

11/16は

【幼稚園の日】だそうです(゜レ゜)

 

1875年(ピンときませんね。笑)

御茶ノ水にあるお茶の水女子大学校内に

附属幼稚園が開園したそうですよ!!
これが日本初の幼稚園みたいです(゜レ゜)

 

次回もお楽しみにwww

 

 

 

話かわりますが、

みなさんはドライブスルーと聞くと

何を思いつきますか??

 

マックとかロッテリヤなどのファーストフード店

だけではないみたいです!!!

 

全国の一風変わったドライブスルー!!!

スルーせずに見て下さいね。ww

 

 

 

まず1つ目

『auショップ』!!

ここでは料金のお支払ができるそうです(゜レ゜)

 

2つ目

『クリーニンング』!!

車から降りずに洋服を受け取れるのは

とっても便利ですね!

時間が無い現代人に必須のサービスと

言われているそうです(゜レ゜)

 

3つ目

『小児科クリニック』

待合しつでなく車で待てるというのが

院内感染の予防になりますね(゜レ゜)

 

4つ目

『薬局』

薬をもらうだけの乗り降りが難儀だとか、、

わざわざ車から降りなくても窓口から

処方箋が渡せる!薬がもらえるサービスですね(゜レ゜)

 

5つ目

『ATM』

これは海外だと思ったら日本にもあるみたいです!

 

 

あとここ最近テレビでえっ?

って思ったのが『メガネ屋さん』です。

 

 

皆さん、

車は便利ですがあまりにも

楽を求めすぎていますね。。(笑)

 

これからもっと寒くなりますが、

体をいっぱい動かして暖めましょう\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください