まだまだこれから?

おはようございます!

お弁当を注文するときは

かつ丼ばっっっかり食べているべっちです。

健康診断の体重測定にビビッています。

 

行ってきましたよ。クリスマスversionディズニーランド

思っていたより飾り付けが少なかったのですが

きっとこれからなんだと思います 笑

パレードにはサンタさんが

Camely_20141115_102739

 

 

 

 

プレゼント投げてほしい\(^o^)/

 

そしてテレビ撮影の方々が来ていたからなのか

カメラのまえでしばらく止まって踊っていました。

Camely_20141115_102921

 

 

 

 

シンデレラ城の前で観ていたので

いい感じに撮れた!!

こちらはクリスマスツリー!

Camely_20141115_102501

 

 

 

 

今年もおっきくて綺麗でした(^^♪

夜はみんながクリスマスツリーの前で写真を撮っていて

閉園時間すぎていましたがにぎわっていた。笑

 

そして昨日はお母さんと妹がディズニーシーに

行ったみたいで、毎回家族でお揃いの物を

買って来てくれるのですが今回は

Camely_20141115_130825

 

 

 

 

ボールペンと蛍光ペン!(^^)!

早速今日から使っています。笑

 

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください