ターザニア

 こんにちは(*^^)v

 最近友達が家に泊まったのですが歯ぎしりを私がするらしく、

 マウスピース買ったほうがいいよ!っと言われました。

 本日ブログ担当のゆかです!

 先日のおやすみに地元の友達と千葉にあるターザニアに行ってきました

 

 どんな所で何をするのかは、私も知らなくて初めて行ったのですが、

 とにかく動きます!命綱があるので安心なのですが一本橋を歩いたり、高い所からターザンしたり

 空中ブランコを体験したり!!

hahhsssa

 

 

 

 

 

kdkkdjjs

 

 

 

 

 

sjajjss

 

 

 

 

 

 いくつか難易度があるのです!もちろん全てクリアしました\(^o^)/

tadadada

 

 

 

 

 

 その後は千葉の友達と合流して東京戻って飲みにいって、

 友達また呼んでみんなでバッティングセンターに行きました(笑)

 身体を動かした一日になりました。

 もちろん次の日は案の定筋肉痛・・・ 

 でも筋肉痛になっても身体を動かした方がいいと聞いたので、

 次の日の夜も野球をやってる友達の指導の下で、

 バッティングセンターに皆で行きました(笑)

 

  そして今週も懲りずにまたいきます(笑)

 

  おしまい♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください