わぁぁぁぁぁぁぁい☆

風邪ひいて熱が出ると妙に

テンションがハイ[:拍手:]になる
フロントスタッフLISAです(笑)

(走ってこけると余計テンション上がります(笑))

最近みなさん気温の変化が頻繁に続いててお体壊していませんかぁ[:!?:]

私は早速風邪をこじらせています〜[:悲しい:]

鼻とのどにくるのが一番嫌いだッ

ここ最近の私の行動を紹介したいと思います[:聞き耳を立てる:]

この前の休みの日にMYパートナーと夜の渋谷に行ってまいりましたぁ[:ジョギング:]

久しぶりのVENOS〜[:ピピピ:]
大人飲みでお酒をたしなみ

ずーっと踊ってました!!

幻想的〜

小さい頃から私生活で音楽にふれながら踊って生きてきた私

母親がラテン系なので母親の友達たちが集まると

無理やり一緒に踊らされましたぁ(笑)
そのせいか
音楽にのりながら踊ることが最高のストレス発散です!!(笑)

家でも家事をこなしながら踊ってます〜(笑)

是非見てもらいたいです[:ハート:](笑)

一昨日はかえでちゃんと教習所の外を掃除しました!!

イイショットね!!

2人ともO型なので
しまいには遊びだし〜

テニスの素振り

ぽいぽい!!(笑)

魔女の宅急便を思い出し!!(笑)

ン゛〜〜

・・・ジジ〜浮かぶよ!!

怒りをこめてじゅうたんをなぐる3秒前!!

じゅうたんを持っている方は少しビビッてました!!(笑)

O型バンザ〜イ〜[:ラブ:]

的な笑い溢れる日を過ごしました!!(笑)

でわまたいつか〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください