べっち達の10月31日

 

こんにちは!!最近寒いですが

気合を入れて勢いで起き上がるべっちです。

start51

 

 

 

 

10月31日、受付スタッフことねは

渋谷で仮装を楽しんだみたいですが自分は

友達の家で楽しみました\(^o^)/

みんな仕事のあとだったので

近いところでということで家で・・・

結構ギリギリでハロウィンパーティーが決まり

仮装も微妙なかんじ。

来年はもっと早く準備しようと誓いました。笑

 

今回写真がまだ送られていないので載せられませんが

今度お披露目したいと思います!!笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください