期限

 

みなさんおはようございます\(^o^)/

本日ブログ担当ゆかです!

今日のブログは期限についてです!!

 

まず教習期限9ヶ月

限定解除・大特・けん引は3ヵ月

(学科又は技能開始日より教習修了まで)

 

 検定期限3ヶ月

 教習終了日(学科又は技能)より卒業検定合格まで

 

 仮免許有効期限6ヶ月

 仮免取得日より

 

 仮免学科試験期限3ヶ月

 修了検定(技能)合格日より仮免学科試験合格まで

 

 卒業証明書有効期限1年

 限定解除審査3ヶ月

 

 卒業検定合格日より学科試験合格(試験場)まで

 

 このように期限が皆様ありますのでご注意して下さい(*^^)v

 

 そしてくだらないのですがつい最近ネームプレートを机の上に置いたら、

 なんと・・・立っていたという奇跡がおこりましたw

 kkkssa

 

 

 

 

 

 

 では最後にモデル!?のべっち先輩でおわります♥笑

dkkdkd

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください