こんにちは\(^o^)/

 

今日の担当は、しまっちです。

この間のお休みにプチ旅行に行きました。

 

東武ワールドスクウェア??って知ってますか??

 

なんか色々世界遺産?がリアルにそして

小さくされてるんです!!

kakaka

 

 

 

 

 

kakakaka

 

 

 

 

 

kakakakakaka

 

 

 

 

 

 

日本で言うと、スカイツリーとか東京タワーとか

成田空港とか金閣寺とか・・・その他もろもろ!!!

 

なんだか、感動しました(*^_^*)

1回行ければ良いです。笑

 

野生の猿がみれなかったことだけが

残念でした…

 kakakakakakaka

 

 

 

 

 

では今日も1日はりきって頑張りましょう(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください