ハロウィン

 

 

おはようございます!

担当ことねです。

 

 

一昨日ハロウィンでしたね!

ハロウィンといえば仮装!!!

ということで、仮装しました笑

ハロウィンの前日に渋谷に行って友達と仮装のコスプレを

買に行いにいきました、、、笑

前日なのに渋谷はすでに仮装してる人がたくさんいました(゜.゜)!

 

 

そして当日友達に傷メイクをしてもらい、気合いをいれて行きました!!!!

 

 

もちろん仮装した状態で電車にも乗りました。

周りからの視線がかなり痛かったです、、、、。

 

 

渋谷にも行ったんですが、まわりの人の仮装のクオリティーが

高すぎてビックリしましたホントに凄すぎる!!!!!!

いろんな人と写真をとっていい思い出になりました♪

kdlwsaqfdc

 

 

 

 

cl;pd

 

 

 

 

l;cpdsw

 

 

 

 

 

 

 

来年もできたらいいなぁ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください