ご自由にぃ!

 

こんばんわ~!!!

更新遅くなりましたっっ(゜レ゜)

 担当カナエです(゜レ゜)

 

昨日は、ハロウィンでしたね~

トリックオアトリート~!

 

仮装をしている人達が

ニュースでも取り上げられていて

ここ何年かでハロウィンが主流の

イベントになっていますね!!!!!

 

 

トリックオアトリート

の本来の意味は、、、

【いたずらされるか、おもてなしをするか

どっちがいい?】

ということらしく、外国では

子供をもてなすということで

お菓子をあげる風習となっている訳だそうです!

 

わたしは一応、カボチャは食べましたww

 

 

次イベントは、

クリスマスになりますね~(*^_^*)♪

 

 

 

今日は後、

教習生の皆様に!

IMG_4464

 

 

 

 

IMG_4465

 

 

 

 

受付前にあるものです!

 

コース図・バスの時刻表・料金表・時間割

東京、埼玉、千葉の問題集etc,,,

ござざいます!

 

問題集等は有料になりますが

他はどうぞご自由に取って下さいね(^o^)

 

 

こないだある教習生が財布から

折りたたんだ学科の時間割表が出て来て

びっくりしました!笑(^_^)/

 

是非是非!、

受付前から時間割りを取って頂いて

財布、手帳、冷蔵庫、トイレ(笑)

など色んなところに時間割り貼って下さい!(笑)

 持ち歩いてください!(笑)

 

 

みなさんが、1日でも早く免許取得できるように

応援します!サポートします!(^o^)

 

連休中もお待ちしておりますね!\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください