おはようごさいます!べっちです。

Camely_20141031_093402

 

 

 

 

27日にディズニーランドに行ったのですが

仮装期間でいっぱい仮装している方がいました!

エルサやアナ、オラフの子供が多かったのですが

マレフィセントが何人かいました!あの角?は何が入っているのか・・・

気になります(゜レ゜)

一番可愛かったのはダンボールでカーズを作っている

団体様。多分高校生なのですが楽しそうでした♪

 

 

 

そして何度か紹介している事務所に潜むこの子。

頭の重さに耐えきれなかったのか手がちぎれました(・_・;)

Camely_20141031_093104

 

 

 

 

きっと片方の腕もちぎれるでしょう。

 

 

それとそれとこの間送迎バスの方から

お土産をいただきました(゜-゜)

Camely_20141031_093317

 

 

 

 

これは東京のディズニーではないですね!!

オシャレなチョコレートでした♥

おいしかった!(^^)!

お金が出来たら絶対にカルフォルニアディズニー

行きたいと思います!!

これがべっちの将来の夢です。笑

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください