いっいゆーだーな!

 

こんにちわ~!

 担当はカナエです!

 

11月がもうすぐということで

だんだん寒くなってきていますね。

朝、夜が昼間よりもだいぶ涼しくて

着る洋服も迷います(゜o゜)(゜o゜)

 

 

 

寒くなってきて思うのが温泉!!

ということで、こないだのお休みに

山梨県にある

 

☆ほったらかしの湯☆

 

に行ってきました!!!!!

 

ここは、朝日の見えるころの

朝方3.4時頃から営業しているところで

 

今回は朝日見ながら温泉では

なっかったのですが、

朝から外の眺めを見ながらの湯は

 

気持ち良かったです!!♪

 

 

ほったらかしの湯には

・こっちの湯

・あっちの湯

がありまして、、、

IMG_4406

 

 

 

 

 

迷ったときは、

運命のサイコロ!

な感じでサイコロが看板の近くにあります!(笑)

 

IMG_4409

 

 

 

 

 

どっちも入ることできますが

別料金みたいで、、、

 

私は、あっちの湯に入ってきました♪

IMG_4415

 

 

 

 

 

景色が最高です!!!!!!

朝10時頃ですが人も少なく

開放感がありありでした(^_-)-☆

 

お風呂あがりは、

ほうとう食べました♪

タオルも買っちゃいました♪笑

 

IMG_4412

 

 

 

 

 

また行きたいです(*^_^*)

 

 

 

そして今日、

清水さんが差し入れをくれました!

 

 

ふなっしーまんです!!!!

IMG_4426

 

 

 

 

1つで見ると可愛いのに、

これはなんか気持ち悪いですね。ww

 

味は普通の中華まんだそうです!ww

 

ファミリーマート限定で

今日から発売らしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください