車でUSJに挑戦!

   おはようございます☆

 本日のブログ担当ゆかです♪

 昨日のかなえのブログにもあったふなっしーまん!

 私は一番顔が整ったのを食べましたw

 

hhhhdd

 

 

 

 

 

  話は変わりますが、先日のおやすみに家族と友達と一緒に!

 もちろんUSJ目当てで!!!

 大阪まで車で行きました!(^^)!♡

   車の中ではハリーポッターの映画を流したり、

 アプリでハリーポッタークイズを出し合ったりして気分はもうハリポタ!

 行きは8時間!帰りは10時間!

 (でも帰りは色んなパーキング寄って10時間ですw)

 

 朝7時過ぎにUSJに到着しました♪

 しかも私の両親一睡もしないでwww

 

 でも着いてみんなハイテンション!!!

 

 9時オープンなのに8時にオープンして開いた瞬間ハリポタの整理券までダッシュしました(笑)

 私たちは整理券は無事ゲットしたのですが着いて10分でハリポタエリア入場制限がかかってました(゜.゜)

 

 でも乗り物は午前中、最初そこまで混まなかったのですが、

 午後には130分待ちになってました!

 

 yuyuyu

 

 

 

 

 でもほぼ全部の乗り物に乗れました♪

 

jkyuya

 

 

 

 

 

そして私達が楽しみにしてた一番のメイン\(^o^)/

 

 ハリーポッターエリアへ~!!!

 

 kkakak

 

 

 

 

 

 入った瞬間!

 人!人!人!

 

 お土産屋さんからかなり混んでいましたw

 

 でもお昼時だったのでお腹も空き、4人から頼めるスペシャルセットを頼みました♪

 もちろんビールも一緒に♡

bebebe

 

 

 

 

 

かなりボリュームがあって全部は食べきれなかったです・・・

 

 お腹もいっぱいになり、ホグワーツの前へ!!

 

hosuud

 

 

 

 

 

 もちろんローブも着ましたよww

 roooorro

 

 

 

 

 

  でもべっち先輩にローブ買ってないなら気合が足りない。と言われましたw

 このローブで13000円も出せなかった・・・w

 

  そしてハリーポッターのホグワーツの中にある、アトラクション!

 

 待ち時間200分!!

 

 ほかの乗り物のこともあってそれは諦めました・・・

 

 でもちかくに乗り物のライドシートがあったので乗る気分だけでもあじわいました!

 

 jjjs

 

 

 

 

 

jjdja

 

 

 

 

 ↑この写真みんなにやっぱ親子だねって言われますw

 そんなに似てるのかな~?

 

 けど私が気に入ってるのはこの2人の写真

 

iiissd

 

 

 

 

 

  仲良し夫婦(^_^)/★

 私も将来この2人みたいになりたいです!!

 

 夜はハロウィンの時期ということもあり18時過ぎると、

 USJのスタッフさんがゾンビに!!

 追いかけられたりして怖かった(;O;)

 oooa zis

 

 

 

 

 けど本当に楽しかったです

oosoosd

 

 

 

 

 

家族3人でお金を出し合ってダンブルドア先生の杖を買ったのですが、

家に着いた瞬間その杖を使ってハリーポッターごっこをしました(笑)

いい大人が3人で・・・

まだまだ私の両親も若いのかな?w

今は大事に玄関に飾ってあります\(^o^)/

 ajajjss

 

 

 

 

 

 おしまい♥ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください