キャンセル待ち

 

ハッピーハロウィン!(^^)!

repo_130919_01

 

 

 

 

 

 

ニュースで仮装のパレードとか週末沢山

やってて凄かったです(゜レ゜)

これはディズニーランドのパレード!!!

273957914_d7fa9f46c4

 

 

 

 

観に行きたかった(‘_’)

 

さて、今日はキャンセル待ちについてご案内!(^^)!

 

予約が入ってない日や、取りたかったお日にちなどに

当日来て頂いて、お名前を書いて頂きます。

 image1

 

 

 

 

もしその時間に空きが出れば順番に乗れるシステムと

なっております!(^^)!

 

手持ちの予約以外にも乗れて消化できますので

是非利用してみてください(*^^)v

 

お腹が空いた(゜-゜)

ふなっしーまんが食べたい

1021nabe30_o_

 

 

 

 

 

では、今日も1日頑張りましょう♪

 

 

キャンセル待ち」への2件のフィードバック

  1. 教習番号6番

    最近、ふなっしーが目隠しされた状態でふなっしーまんを食べさせられて激怒したそうですね(笑)

    返信
    1. 匿名

      私もそれ見ました(^_^)/ふなっしーって面白いですよね(^O^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください