あったかいんだから~

はい、こんばんわ!

今日の担当はみづきですm(__)m

遅くなりました((+_+))

 

今日は新入りを紹介します(゜レ゜)

 

じゃーん!

IMG_0223

 

 

 

 

(といって目がいってしまうのは

間部さんの手の長さなのは内緒)

冬の新入り(*^^)v

IMG_0225

 

 

 

 

ポタージュは定番だと思うのですが、

そのお隣♡オニオンスープです!(^^)!

原課長に試しに飲んでみて下さい。と

頼んでみたところすごいオニオンという感想が

返ってきました(-“-)

その後飲んでみたところ普通に美味しかったので

皆さんも是非温まってください♡♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください