TokyoDisneyLand!!!!!

こんにちは!

もう花粉症との戦いが始まっている

べっちです<(`^´)>

今日は最近行ったディズニーのお話。

今回は受付スタッフのゆかと、

同じ高校だった仲良しの後輩友達と行きました♪

Camely_20141022_235120

 

 

 

 

この二人、写真撮るの好きすぎて午前中だけで60枚とか

恐怖すぎます。笑

しかし今までと違う楽しみ方が出来て楽しかった。

どこに行くにも目的地に行く途中でも写真写真写真!!!!

Camely_20141024_010941Camely_20141024_000609

 

 

 

 

一番好きな写真はこちら!!

Camely_20141023_235956

 

 

 

 

かなり楽しそう(*^^)v

いいかんじにシンデレラ城がライトアップされてる

 

今回、写真の他に食べ物も沢山食べました!

朝からハロウィンサンドウィッチ、ミッキーの肉まん

タピオカジュース、ディズニーアイス、ケンタッキー風チキン、

ミッキーワッフル、ラーメン、ターキーレッグ♡♡♡

Camely_20141023_235807

Camely_20141024_132720

 

 

 

 

もちろん男気じゃんけんで

第1回目ディズニー男気じゃんけん優勝者は

最後にピンバッチをプレゼント!!

優勝者はゆかでした。

Camely_20141024_141431

 

 

 

 

このピンバッチも男気じゃんけん。

・・・ゆかが買ったものです。笑

かわいそうに・・・笑

 

あ!リニューアルしたジャングルクルーズ、

とてもよかったですっ!!

音楽が加わったり、あの洞窟の中は

すごいことになっていました(^○^)

夜に乗ったので噂の蛍の演出も素敵でした♪

次回は昼間バージョンで♪

朝から夜までびっちり滞在しましたが

1日中笑っていました。笑

お腹が痛いぐらい(゜-゜)

次回はディズニーシーなのでまた

いっぱい写真を撮っていっぱい食べたいと思います!

Camely_20141023_235549

Camely_20141024_000041

 

 

 

 

 

このディズニーで2人からおばさんと言われ笑っていたべっちですが

とてもショックを受けていたことを2人は知りません(T_T)

Camely_20141024_152031

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください