もうすぐハロウィン・・・

 みなさまこんにちは\(^o^)/

 今日は雨が降ったりやんだりしてハッキリしないお天気ですね・・・

  本日ブログ担当のゆかです!

 話は変わりますがもうすぐハロウィンということでADSの受付も少し変わりました♪

 この子たちが仲間入り・・・

 どこかにいますのでぜひ見つけてください!!

 

kkksoooa

 

 

 

 

 

 

 そして受付のパソコンも・・・変わってますよ♪

 

 普段はこちらですが・・・

 

 beee

 

 

 

 

 今は・・・

 

 じゃーん(^_^)/

 

 jjsosis

 

 

 

 

  このようににぎやかになっております\(^o^)/

 

 今通われている教習生の方!

  これから免許考えてる方!

 ぜひお越しください♪

  

jjsas

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください