はじめまして(・・)ドヤッ

はじめまして!

4月から足立自動車学校で
働くことになりました「まお」と言います。

今はアルバイトとして休日出勤しています。

名前★まお
誕生日★H6.1.2
趣味★ショッピング
好きなスポーツ★バスケットボール

春日部から来ていてちょっと遠いんです(T^T)

ても元気るいのがとりえです!!!!!!!!

私の他にも2人新人さんがいまーーーす!

2人とも同期でまだ現役JKです☆

ちょっと公開します。

ちなみに、左です。

真ん中の子は陽気すぎる!

これを見ればわかります

じゃーん

本人の許可済みです。。。。。。。。

3人で仲良く頑張っていくので、よろしくお願いします[:ハート:]

以上★自己紹介でした。

一昨日「足利フラワーパーク」に行ってきました。

凄くイルミネーション綺麗でした[:星:]

巨大ツリー[:星:]

東京からは遠いですけど……(><)

ではこの辺で…
文章まとまってなくてスイマセン(−^−)ドヤッ

まおでした^・ー・^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください