行ってきました(^^)/

こないだのお休みにTDS行ってきました(^^)
私たち集合10時でやっと集まったの11時半(・_・;)

12時くらいにつき
ついたら若さ全開ではしゃいだとこ、
16時とかには皆疲れてました(^^)/w

でも、なんだかんだ21時近くまで居て、
本当に楽しかったです★

ディズニーはたまにが私は楽しいです(p_-)★
べっちの若さになりたいです(^_^)/

TDSにあったクリスマスツリー★

昼間の感じ↓

夜の感じ↓

すっごくキレイでした★
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください