はじめまして♪

こんにちは(^▽^)/

4月から足立自動車学校で働くことになりました。
『あけみ』と言います☆

少し自己紹介をしたいと思います♪

誕生日★11月20日
血液★O型
趣味★食べること。動くこと!
好きな動物★まめしば犬

こんな感じです!
ん〜
自己紹介て難しい〜(^_^;)

明るく笑顔がモットーです☆

そして昨日の写真で見苦しいものを見せてしまい
すみません(:ω;)

はじめましてなのに…

あれが私です…。

こんな感じで!今は免許を取りながら
アルバイトをして早くお仕事を覚えられるよう
頑張ります!!!

よろしくお願いします☆

この前の誕生日に友達にこんなものを貰いました[:さくらんぼ:]

ブタの貯金箱[:豚:]小さい頃からずっーと欲しくて
やっと手に入りました(´∀`)

おしゃべりくま[:ハート:]自分の声も録音できるんです!!

そして 
もうすぐクリスマスということで
学校でケーキを作りました[:ケーキ:]

ク〜リスマスが今年もやあってくる〜♪♪
  

クリスマスの雰囲気て大好きです[:ツリー:]

まとまりがない文章ですけど
このへんで失礼します(*^_^*)

あけみでした(⌒ω⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください