お引越し

おはようございます
フロントスタッフのりえです

今日は暖かいですね

お天気がいいと気分も明るくなります★
ADSの赤い車もお天気がいいと鮮やかに見えますね♪

先日一人暮らし始めました

お友達が手伝ってくれて一日で開梱作業は終わりました

私とお友達2人は高校生の時
引っ越しのバイトしてたので開梱はお手の物で
ちょいちょい♪っと片づけて家具組み立てて

ただごみ箱の組み立てに苦戦して
結果ごみ箱使う前に壊れちゃいました...

となんだかんだ無事終わり
引っ越しそばじゃないけど
引っ越しラーメン食べに行きました

まだ調味料が何もないので、次のお休みに調達に行きます★

ADSの受付の通路に飾ってあるスタッフ紹介のお写真
私の写真が2年前でそろそろ恥ずかしくなってきてます

よければ見てください★

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください