寒い!

 
 今日も朝から寒いですね(・_・;)!

 通勤中は身体が震えます[:汗:]

 本日担当のゆかです♪

 もう町もすっかりクリスマスのイルミネーションになってきましたね[:ラブ:]

 町を歩いてるとすごく実感します[:ニコニコ:][:ラブ:]

 この間のおやすみに表参道にいってきました[:ハート:]

 夜はイルミネーションがとても綺麗でした[:ラブラブ:][:!:]

 こんな感じです(^^)!

 
 お家に帰ったら私のうちは玄関に雪だるまや、
 サンタさんトナカイさんが飾られていました[:ハート:]

 しかもこのサンタさんとトナカイさんは、
 私が生まれた時に買ったものだそうです!

 なので約20年近くたっています[:びっくり:]

 皆様のおうちにはサンタさんはいますか?[:楽しい:]

 そして話は変わりますが、今日12月14日は愛犬ぐーのお誕生日(^^)!

 

 なのでお仕事終わったらケーキでも買いに行きます[:ハート:]
 

 

 

 

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください