My Pet Cats

 こんにちは、お昼のあとは眠くて

気を失いそうになるべっちです。

この間ホットアイマスクを付けてみたら

次の日の10時に目が覚めました 笑

ところで、久しぶりにべっち家の

猫の話しをしたいと思います。

うちの猫、そうちゃん(黒と白の方)は

一日中椅子の上で寝ているのですが

この間、その横に無理矢理入る

はるくん・・・(白い方)

こうやっていつもそうちゃんの

寝る場所を横取りするのですが、

少し経ってから覗いてみると・・・

こんなん♪

そうちゃんに頭キレイにしてもらって

気持ち良さそう(^^)

この日は何だか仲良しだったぁ!

でも最終的にははるくんが椅子の上を

奪い取っていましたけどね 笑

おわり

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください