試験場

こーんにーちはー

朝と夜は寒くてマフラーで顔を覆っている

べっちです。

昨日の変顔大変失礼いたしました。

ご飯中の方・・・

気分を悪くされたと思い謝罪しました 笑

ところでこの間

免許証の更新に行ってきました(^∀^)/

初回ということで講習を2時間受けてからの

免許証受け取りでした!

自分は江東試験場に行ったのですが

受付のおじさんがとても明るい方でした!

申請書をもらってから講習で使う教科書をもらうのですが

そのおじさんがノリノリで『初回かな〜〜〜』って 笑

それにノッて『初回で〜〜〜す』って答えると

『はいせいかーい♪』って答えてくれた(:∀;)

そして講師の方も明るいおじさんで

思っていたよりも楽しかったです♪

試験場の方はカタいイメージだったのですが

今回明るい方に出会えたので見方が変わりました★

そーいえば試験場で試験を受ける時にも

感じのいい人がいた記憶があります(・・)!!

次回から行きやすくなりました。

次はまた3年後!

その時にもいい人に出会えたらいいな・・・★

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください