こんばんわ★

 更新が遅くなってしまいました(・_・;)

 今日ブログ担当のゆかですっ[:ラブ:]

 今日は朝から天気が悪く雨ですごく寒かったですね[:悲しい:]

 明日はもっと寒いみたいですよ[:汗:][:汗:]

 

 
 皆様お身体には気をつけてくださいね[:ポロリ:][:!:]

 今年もあと少し!

 一ヵ月きりましたね[:失恋:]

 一年ってあっという間ですね[:悲しい:]

 高校から就職して社会人2年目でつくづく思います[:ムニョムニョ:][:!:]

  
 来年は成人式!

 更にまた大人になります[:ラブラブ:]

 成人式の日は、中学で同窓会やるのですが、
 先生を含め約300人近くで集まってやります[:ラブ:]

 きっとなつかしい友達とも会うんだろうな〜[:楽しい:]

 一生に一度のイベントだしたのしみたのしみ[:ハート:][:ハート:]

 中学の頃の先生達とも早く会いたいです(*^_^*)[:ハート:]

 最後に、今日の残りのメンバーの写真です!

 最後まで頑張ります[:ニコニコ:][:ハート:][:ハート:]

 

 

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください