睡魔到来

こんにちは★
あまりにも眠かったのでお昼休み爆睡して
家で寝てると寝ぼけて遅刻だああぁぁーーーーーー!!!!!!
ってさっき飛び起きました

起きたら会社のトレーラーハウスであせりました
まだ少し寝ぼけている、りえです

今日はポカポカしますね
今年も残りわずかです★

今年1月に2010年の目標を決めたんですが
その目標が近々達成されます

どんな目標だったかは今度、発表しますね(^u^)

今日のADSスッタフはこんな感じです

べっちとゆか、とっても可愛いです

変顔して〜

ゆかの変顔は変顔に入らないとケチつけたら

ステキなお写真に
これでもかわいいゆかとべっちでした★

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください