羽田ーーーーーー

こんにちは!

いや、こんばんは!

今日はべっちが担当になります。

この間のお休みに友達3人と

羽田空港に行きました♪

新しくできた国際線に行ってみたのですが、

あまり面白くなかったです 笑

ただ、江戸の街を意識してつくってあったところは

面白かったです[:星:]

こんな感じ↓

でも範囲が狭かったのですぐ見終わりました・・・

新しくできたっていうのもあると思うのですが

なんだか物足りなかったです。

なのでそのあとは上野で焼肉食べて

帰宅しました(・_・)

おわり

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください