寒い時はチョコ

こんにちは★
今日は8°らしいですね
本格的に冬って感じですね

今日のブログ担当はりえです

最近事務所で大流行のチョコラスク紹介します

2階のラウンジの自販機で絶賛販売中の
チョコラスク

これ本当に美味しいんです

でもいつも納品していただいているんですが
一回持って来てくれる数が少ないんです

だから納品した瞬間、事務所で取り合いです
最近では事務所の男性陣に取られないように
女性陣は連繋プレーで買いに行きます

もし自販機にまだチョコラスクあったら
是非買ってみて下さい♫

なんかADSのブログ6割が食に関係する記事ですね
みんな食べることに命掛けてます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください