おはようございます♪

 本日担当のゆかです★

 今日は皆様に私の家の近くのお店を紹介します!

 ずっとずっと気になっていて中々行かなかったお店なのですが、

 昨日ついに島っちといってきました[:ラブ:]

 思ってたとおりお洒落なお店でした[:ニコニコ:][:!:]

 外の看板にはピザ500円ってなっていて、
 

 結構小さいだろうね〜って島っちと話してて

 頼んでみたら結構大きくてびっくり[:びっくり:][:!:]
 

 これで500円は安い!って思うくらい大きかったです!

 ちなみにこちら[:ニコニコ:]

 マルゲリータ

 これが[:ハート:]たらことポテトのピザ

 美味しかった〜(^o^)!

 なんといっても生地がカリカリで美味しい!

 

 あとあとチーズフォンデュも頼んじゃいました[:ラッキー:][:ハート:]
 

 
 メニューの種類はピザ以外にもパスタやグラタン、デザートなど
 いろいろありました(*^_^*)★

 また近いうちに行きたいなって思いました[:ラブラブ:][:ラブ:]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください