雪見だいふく!

 

 

 

こんにちわ!

 

今日も暖かいですね♪

9月も終わりに近づいてきていますね!

明日で終わりです(^-^)

 

夏もあっという間に終わり、

秋も気づけば終わっていて、

すぐ冬です!!!!

 

私は、もう11月ぐらいから毎年冬気分で

12月生まれな私は冬が好きです(^o^)丿

 

さっむい日にアイスを食べるのことは

もっと大好きです(^o^)丿

 

 

冬に食べたいアイスランキング!

調べました♪

 

 

1位  雪見だいふく

2位  ハーゲンダッツ

3位  MOU

4位  スーパーカップ

5位  ジャイアントコーン

 

 

やはり、1位は雪見だいふくですネ!!!

 

お餅なのに、

凍らないあの感じがいいですよね(*^_^*)

 

間部さんと私で

『シンプルが一番!』

と会話したんですが、

 

他どんな種類があるかと思い検索!

たっくさんありました!

 

 

AS20131031002195_commL

 

 

 

 

blog2

 

 

 

 

gn-20110901-06

 

 

 

 

img55449064

 

 

 

 

d121bdaf9002baa9d2f7285d335ba1a9-500x303

 

 

 

 

ykmdf-cic01

 

 

 

 

P1610454

 

 

 

 

ydai-tripnc01

 

 

 

 

 

と、他にも

ももとか、八橋とか、、

こんなに種類あるんですね\(^o^)/

 

コンビニ限定とか

弱いので必ず買ってしまいます。

 

楽しみです~♪

 

 

 

ADSでは、

衣替え?で制服が変わります!!!

 

どんなNEW制服になるかは

お楽しみに(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

 

 

担当、カナエでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください