こんにちは!!

10月に2回ディズニーが決まっているべっちです♪

楽しみで仕方ないです♪

この間美容室で担当していただいた方と

ディズニーの話で盛り上がってしまいました(^O^)

 

それより今日でお別れです・・・

IMG_0019

 

 

 

 

ことね・・・

ではなくて腕章!!

交通安全運動は終わってしまいますが

一生安全運転宜しくお願いします(^^)

 

そして前にUSJに行ったお話をしたと思いますが

百味ビーンズが買えなくてショックを受けていたのですが

なんと指導員の高木さんから!!!!

貰いましたーーーーーー!!!!!

Camely_20140930_112423

 

 

 

 

有名な石鹸味・・・

ビックリして声がでません・・・

どーやってあの独特な味を出しているのか・・・笑

ぜひ食べて欲しい・・・ホントに石鹸です!

 

そしてBoogerの味・・・

臭いは草で味はガスのよう・・・

それは鼻くそ味・・・笑

なんだか後から喉に来るかんじで違和感がすごい 笑

きっと大勢で何味かわからず食べれば

とても面白いと思います(*^_^*)

受付では悲鳴が聞こえた日でした・・・笑

 

おわり

」への2件のフィードバック

  1. R

    毎日更新されていることに感動しました。
    現在入校検討中です♪

    楽しそうなので、貴校が第1候補です!

    返信
    1. admin 投稿作成者

      ありがとうございます!
      みんなで毎日1一回更新頑張っています(*^^)
      ぜひぜひADSに来ていただきたいと思います!
      Rさんに満足して頂けるよう良い接客ができたらいいなと
      思います♪お待ちしております!(^^)!
      べっち

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください