19

 

 

みなさんこんばんは

もうすっかり肌寒くなって冬の匂いが

してきましたね(゜゜)

 

今日の担当ことねです!

 

 

私事ですが、この前誕生日がきて

19歳になりました!!!

ラスト10代です(;_;)/~~~

 

この前まで学生だったのが遠い昔に

感じます、、、笑

 

時の流れ早すぎる!!!!!!!!!!!

とホントに実感しました。

ずっと10代でいたいです。(笑)

 

 

そして、毎年友達の誕生日がくると

みんなでお祝いをしあっていて、今年も

お祝いしてもらったんですが、

今年はサプライズ続きで凄く感動しました

 

この感動は言葉ではうまく伝えられないので

写真で伝えます(笑)(;_;)/

jmdkswdx

 

 

 

 

 

njfcdeowf

 

 

 

 

 

めでたい日だからってスーツで来てくれた

友達もいました(笑)

 

,xlsodjkjdd

 

 

 

 

 

jcdfeiw

 

 

 

 

 

感謝でいっぱいです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください