秋ですね~

 

今日の担当は、しまっちです\(^o^)/

もうすぐ9月も終わりに近づいて来てます。

1ヶ月1ヶ月本当にあっという間です。

 

 

ただいま秋の交通安全週間を行ってます。

常に安全運転は心掛けないといけないのですが、

 それ以上に気を付けましょうね(^o^)丿

私も車の運転ほぼ毎日なので心掛けてますw

 

asari

 

 

 

 

 

 

では、今日の爽やかな2人(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください