久しぶりに・・・

こんにちは、寒くて手が冷たくなっている

べっちです。

この間久しぶりにディズニーシーに

行ってきました♪

10周年ということで

こんなものがいっぱいありました!

それと新しいアトラクションも!

回転系が苦手なべっちなので

乗ってはいませんが

夜キレイでした 笑

それとこの時期はやっぱりツリー(∀)

テンションあがるー!

そういえばフライパンや鍋などを使って

演奏している3人組がいたのですが

面白かったです!

シーに行って3人組がいましたら

ぜひ見てください!

笑っちゃいますから♪

次は2月にディズニーランドに行く予定ですが

まだ先なので待ちどおしい・・・

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください