★おはようございます★

 本日担当のゆかです★

 昨日梨愛っちとご飯食べにいきました♪
 場所は竹ノ塚にあるかわいい居酒屋さん[:ハート:]
 ちなみに親子でやってるところなのです[:モグモグ:][:!:]

 てぃらぶ(*^_^*)[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

 島っちも誘ったのですが、夜は美容院の予定が
 入ってたみたいなので断られちゃいました[:モゴモゴ:]

 前にも行ったことがあって、結構2人ともお気に入りのお店[:ニコニコ:][:ラブ:]

 昨日頼んだメニューがこちら〜

 マスカルポーネとブルーベリーソース仕立てのフランスパン

 大根としそのつぶ貝

 ぷりぷりエビのオーロラソース仕立て

 

 トマトのオムレツ

 もちとチーズのかりかりミートソースグラタン

 梨愛オススメのアジのなめろう

 
 そしてそしてこちらが店員のお兄さんが、

 特別にメニューにはのってないデザートを出してくれました[:イヒヒ:][:ハート:]

 チョコレートフォンデュ[:ハート:]

 

 めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

 たくさん注文しすぎて全部は食べきらなかったです[:ポロリ:][:ラブ:]

 でもどの料理もすごく美味しいので皆さんぜひ一度行ってみてください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください