後輩からのサプライズ♪

おはようございます[:嬉しい:]

最近寒すぎてなかなか起きれない

フロントスタッフ misuzu が担当です[:さくらんぼ:]笑

先日、お誕生日を迎えたのですが

後輩たちから

とってもステキなプレゼントをもらいました[:ハート:]

その日出勤だったのですが、

お昼ご飯を食べていたら

突然 タタタタッ とりえちゃん&ゆかちゃんが登場[:ひらめき:]
 

『お誕生日おめでとうございま〜す[:ハート:]』

って、バースデーケーキを持って来てくれたのです[:ときめき:]

全く予想もしないサプライズで、

本当に嬉しかったです[:ハート:]

そしてそしてサプライズはまだ続き、(24日べっちのブログ参照)

ずいぶん前に、ゆかにごはんに誘われ

一緒に行こうって話をしていたのですが

実際お店に行ってみたら、

後輩たちみんなが勢ぞろい[:びっくり:][:ハート:]

これには本当に感謝感謝で、

言葉がありませんでした[:ときめき:]

初めて行った韓国料理のお店だったのですが、

どれもと〜っても美味しくて

またすぐにでも行きたいぐらい

雰囲気のいいお店でした[:モグモグ:][:ハート:]

最後にはボディケアグッズのプレゼントまで[:グッド:]

もったいなくてまだ使ってません(笑)

他にも、ステキなオルゴールをくださった先輩がいたり

こんな珍しい『きのこの山』をくださった方がいたり・・・

とってもHAPPYなお誕生日になりました[:嬉しい:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください