先日の出来事☆

おはようございます

冬になると起床時間が遅くなります。りえです
冬眠したいです切実に!!

先日、お友達と三軒茶屋にあるタイ料理屋さんにいきました♪
内装が可愛くて壁の鏡にタイの地図が描いてありました

みんなここパタヤだね〜あそこプーケットだね〜って
あたかも行ったことある発言してました

タイ料理は初めてで、なにがなんだかわからず注文の際
店員さんのおすすめの物をオーダーしたんですが

まずは定番のトムヤムクン

初パクチーだったんですが、私はパクチーと
相性が悪く隣の友人のお皿にパクチーだけお引越しさせました

生春巻き

甘辛いソースをつけて食べました

でも、お友達4人とも辛い物が大好きで
甘辛いはないでしょ!!となり唐辛子や
七味とタバスコを全部の料理に大量に入れたら...

あらら、かなり美味しい☆☆☆

と思いきや胃が燃える感覚の激辛が!!!
でもそれが美味しくて食べ続けたんですが

結果、唇オバケになれるほど唇腫れました

タイ料理すっごくおいしかったです
一度皆さんも行ってみてください

他の国のも食べてみたいですね★

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください