!!!!!

 

 

こんばんは

遅くなってすいません(;_:)

担当の琴音です!!!

 

 

ところでみなさん!!!!!!!!!!!!!!!!

私たちと一緒に働きませんか?

 

足立自動車学校では、私たちと一緒に

受付業務をして下さる方を募集しております\(^o^)/

 

応募方法は履歴書を足立自動車学校担当生江宛で

お送りください!

 

楽しい職場です(*^^)v

皆さんのご応募お待ちしております!!!!!

 

!cid_821EA30206CF712F49727734F4DF47AB-01@decoMailer

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください