USJ

おはようございます!!

新しいiphoneよりも

新しいipodを発売してほしいべっちです。

この間待ちに待ったUSJに行ってきました!

Camely_20140919_104126

 

 

 

 

友達のベビタンと一緒だったので

乗り物には乗れなかったのですが初めてだったので

エリアを周るだけでも楽しめました♪

ずっと行きたかった

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターは

ホグワーツでした笑

Camely_20140919_104209

 

 

 

 

Camely_20140919_094640

 

 

 

 

バタービールは何とも言えない味・・・

甘すぎて飲みきれず((+_+))

そして絶対に欲しかった百味ビーンズ・・・

売り切れた<(`^´)>

混んでいたのでアトラクションは諦めていたのですが

あの有名な杖が持ち主を選んでくれる

アトラクションには入りました♡

残念ながら杖を持つことはできなかったのですが

観ていてワクワクが止まらなかったです!(^^)!

 他にはたくさんの仕掛けがあり乗り物に乗れなくても

はしゃげます(*^^)v

Camely_20140919_094819

 

 

 

 

夜にはゾンビが出現!!!!!めちゃくちゃ怖い!!!!

Camely_20140919_104046

 

 

 

 

大量発生します!!でもでも!!スリラーの曲が流れると

ゾンビ全員が踊りだす笑

すげーーーーかっこよかった!!

ぜひ体験してほしいと思いました(・_・;)

 

次行く時は沢山乗れたらいいなぁ(^o^)丿

そして空いている時期に行こうと思います♪

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください