岩盤浴♪

 

 

 

おはようございます\(^o^)/\(^o^)/

今日のブログ担当はコンタクトを変え忘れて、

目がショボショボしでるカナエです(笑)

 

 

 

最近は、iPhoneを水没させてここ5日ぐらい

手元に携帯がありません。。。

 

ですが、あと3日で★iPhone6★発売で

予約済みなので待ちどうしいです(*_*)♪

 

ちなみにグレーで64Gにしました!!!!!

 

 

 

 

連絡手段がないのですごく不便ですが

ゆーいつ、地元の友達とは連絡がとれたので

 

昨日は岩盤浴に行ってきました\(^o^)/\(^o^)/

私は岩盤浴が大好きでよく行きます!

というか、SPAです!!

友達誰も捕まらないときは、

妹を無理やり一緒に行かせます。(笑)

 

千葉の方だったり

横浜だったり

ここから近いのは川口だったり

もちろん都心の方まで

色んなとこに行ってきてます(*^^)v

 

 

今回はみなさんお馴染みの

東京ドームのSPAラクーアです♪

 

1414 141414

 

 

 

 

14

 

 

 

 

 

アジアンチックで癒しの空間です♪

汗をかいてデトックスだして、

疲れがとれます\(^o^)/\(^o^)/

 

サウナも露天風呂もありますよ!!!!

 

 

次は、江ノ島のSPAに行こうと思います!!!!

水着でのSPAみたいで行くのが楽しみです!!

 

その時また、写真を付けてお伝えしますね☹

 

 

今日も1日頑張ります!!!!)^o^(

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください