イルミネーション♪

おはようございます[:ひらめき:]

今日はフロントスタッフ misuzu が担当です[:さくらんぼ:]

最近ものすごく寒いですね[:びっくり:]

何か一気に寒くなった気がします[:モゴモゴ:]

皆さんも、風邪などひかないよう

気を付けてくださいね[:グッド:]

ところで、

今年もクリスマスの時期がやってきましたね〜[:リース:][:ツリー:]

早いなぁぁぁ

イルミネーションとかもとってもきれいで

、何だかワクワクしちゃいます[:ひらめき:]

私はドライブとか旅行が結構好きで、

時間のあるときは友達や家族と出かけるのですが、

冬は夜景がきれいなので

特に大好きです[:ひらめき:]

オススメのスポットなどがあったら

教えて下さい[:楽しい:]

ご存知かもしれませんが、

ADSもクリスマスの飾りつけで、

華やかになってますよ〜

是非見に来て下さいね[:ブーツ:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください