今日はいい夫婦の日♪

皆さんおはようございます
めっきり寒くなりましたね★
風邪ひかないように気をつけて下さいね

今日はりえがブログ担当です☆

先日、島っちとゆかっちでお誕生日会したときに
ゆかっちが韓国料理屋さん予約しておいてくれて
そこがとってもおいしかったんですよ!!

私辛い物が大好きで逆にゆかっちが辛い物苦手で
あまり辛くはできなかったけどかなり美味しかったです

そしてそこのお店に美人ジュースってゆうのがあって
頼んで一口飲んで島っちに

「ねぇ、美人になった?」って聞いたら

島っち「あぁ〜ちょっと…ま〜っだかな…」
って言われてしまいました


また近々行きたいなっと思います★

最後にべっちと相さまでお別れです♪


—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください