11月23日

 

こんにちは、

今日は暖かいですね!

久しぶりに土手にでも行きたいな・・・

べっちです(・・)

ところで、

昨日はmisuzu先輩のお誕生日会をしました!

韓国料理を食べにみんなで竹ノ塚へ♪

misuzu先輩とゆか、2人でご飯に行くっていう

設定でべっちと島っちとりえは

お店で待機 笑

3人でフードかぶって怪しかっただろーな 笑

で、misuzu先輩登場して『どーーしたのーー』

って(∀)!!!!サプラーイズ!!

大成功でした

最後、みんなで撮ってもらって

お誕生日会は幕を閉じました★

おわり

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください