あせあせ(・・;)

今日の担当は島っちです(●^o^●)
遅くなりました(>_<) だんだん本当に寒くなってきましたね(p_-)
バイクで通勤してる私はいつも凍えています(゜o゜)

こないだ私が疲れていた顔をしてたら
ある指導員のTさんが
頑張ってーっとこんなものを(>_<)★w

ありがとうございました!
今日はお休みだったので次回正体を
あかしたいと思います★

でわ残りの仕事も頑張ります!!!


—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください