ADSフロント案内〜

みなさんおはようございます[:モグモグ:]

本日は、更新がお久しぶりな misuzu です[:さくらんぼ:]

昨日はジメジメな1日でしたが、

今日はとっても晴れて

気分がすがすがしくなりますね[:ときめき:]

今回はADSの館内案内をしようかと思います[:ラッキー:]

まずは1Fロビー[:グッド:]

そして、1F効果測定室[:PC:]

これは、学科の練習問題を自由にできる

快適なスペース[:ハート:]

そしてそして、

ロビーにはこんなものも[:!:]

雑誌を読んでいると

待ってる時間が短く感じますよね[:楽しい:]

こちらは、教本バッグを持っている

りえちゃん[:ときめき:]

学科を受ける方には全員お渡ししている

教本セットですね。

もちろんADSのオリジナル[:チョキ:]

最後に、今日も元気いっぱいな

しまちゃん&ゆかちゃんの

お写真でおわかれです[:ハート:]

今日もよい1日を♪

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください