カフェカイラ♡アートアクアリウム

  

 今日は朝から晴れていいお天気ですね♪♪

 本日ブログ担当のゆかです\(^o^)/

 今日のお昼の様子~(*^^)v

 かなえさん♪

 めずらしく今日はお弁当を頼んでました(^o^)丿

 jjjajs

 

 

 

 

 まおさん♪

 話に夢中になりすぎてお味噌汁温めすぎていましたww

sjsjs

 

 

 

 

 ご飯も食べたので午後もはりきって頑張ります♡

 

 話は変わりますが先日のお休みに家族でカフェカイラに行きました♪

 元々はハワイに店舗があり日本に来た時に1度行ってみたいなと思ってたので、

 ドキドキ♡ワクワクしながら行きました\(^o^)/

 お家を朝7時過ぎには出て表参道に8時前に着きました♪

 開店が9時からだったのですがもう既に並んでいました!

 平日なのに・・・(笑)

 

 けど開店と一緒にお店に入れました♡

 もちろん60食限定のカイラ・オリジナル・パンケーキを頼みました♡

 あと限定のカイラスペシャルエッグベネテディクトも♡

 

 aasss

 

 

 

 

お母さんとお婆ちゃんと行ったのですが3人でこの2つで十分でした!

 iifkf

 

 

 

 

 その後は日本橋に行き9月23日まで限定のアートアクアリウムに♡

 凄く綺麗で観た瞬間感動(;_:)!

 

aaksos

jhhsx

 

 

 

 

 

 

jdjdjds

oospd

 

 

 

 

 

llokk

hhffd

 

 

 

 

 

お母さんとお婆ちゃんと、

朝から活動したので充実した休日になりました♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください