キラキラネーム★

 

 

こんにちは\(^o^)/

今日のブログ担当のまおです☆

 

なんかまわりが赤ちゃんラッシュで幸せそうなのが微笑ましいです

名前なににしようとかいろいろ考えて楽しそうです(・・)

 

今はキラキラネームと言われる凄い名前がたっくさんあります!

緑輝とかいてなんと読むと思いますか・・・

 

答えはサファイア!!!!

 

漢字からしたら全く読めないですねwww

朝からまめ吉さんとこの話をして爆笑でしたwww

女の子だと

海音→ノン

羽星→ウララ

月雫→ルナ

 

男の子だと

怜音→レイン

子央→ネオ

月→ライト

 

本当にキラキラネームだこと・・・笑

自分の子供できたときにはどんな名前にするのかな~~~

 

天気も晴れてきましたご入校お待ちしてます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください