おはようございます

 

雨ですね

 

529153_11038019

 

 

 

 

 

 

 

雨だとどうも気分が上がりません(゜.゜)

 

 

 050610_tuyu3_jpg

 

 

 

 

天気がどんよりしてると気分もどんより

しますよね((+_+))

 

 

そういえば!!!

今日はiphone6発表日ですね!

ちなみに私はiphone5を使ってます

 

6はすごい画面が薄いらしいですよ!☆

どんどん進化していきますね、、、

 

iPhone6-6_m

 

 

 

 

ときどき自分が30歳とかになったら世界はどうなるんだろう、、、

 

とか深く考えます、、、(笑)

 

706167853418543faece435bfe3a8a2b

 

 

 

 

空飛べる車とかできたりするのかな(笑)

 

2eb49da7f7d9a6f65590a42d850a46b2

 

 

 

 

180277029_624_v1371448230

 

 

 

 

 

話はかわりますが、今日の朝 石原さんが二階の

自動販売機で秋限定の飲み物買っていて、感想を

聞いてみたら、凄いシナモンだったそうです(゜o゜)

jgfrowmv

 

 

 

 

シナモンが好きな人は是非かってみて下さい!(笑)

苦手な人はちょっときついかも、、、?

 

ikawspcfm

 

 

 

 

それではきょうも一日頑張りましょう!

 

担当のことねでした(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください