こんにちは!外では雷が鳴っています((+_+))

怖いわけではありません。

帰りに雨にやられるのがイヤなのです。

あ!!!!今どしゃぶりになったーーー(;_:)

べっちです。

 

とうとう観に行きました!!

3Dでトランスフォーマー

いやっほーい!!やばい3Dだった(・o・)

宇宙船に乗って空中で戦うシーンがあるのですが

自分も戦った気分っ♪

自分の前世オートボットかも笑

やっぱり3Dだと迫力も違うし水しぶきもちゃんと飛んでくるし

ロボットも近くかんじますね

 

家でも3Dで観れたらいいのに(・o・)

将来はそんなテレビが欲しいです。

 

話は変わりますがある指導員さんが季節行事があると

買ってきてくれるチョコがあります!!

Camely_20140910_162031

 

 

 

 

かわいいですよね♪

クリスマスやお正月バージョンがあります♪

毎回みんなで『かわいいねー』と言い

すぐに胃の中に☆笑

次はクリスマスかな 笑

楽しみ 笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください